そういえば | 下手糞運転手の仕事と片思いブログ

下手糞運転手の仕事と片思いブログ

日々成長の遅い運転手の仕事と職場の先輩女性への片思い愚痴ブログです

こないだすっぴんに近い先輩見たけど

それもかわいかった


それと昼飯に米軍のレーション食べてたら

そんなものばっかり食べててなんて

心配してくれた


それといろんな人にいわれるんだけど

女性は一回告白したくらいで付き合う人なんて

あんまり居ないぞだってさ

そんなもんなのかな


だったらまだ諦めなくていいのかな

まだ嫌われてないかな

俺嫌われ者だし

運転も下手だから

自分に自信がないの


じゃあ今度顔見れたら

連絡先赤外線で教えてって頼んでも

いいかな