ユノがインスタを始めてまだ10日位しか経ってないのにもう10回もUPしてくれて毎日楽しいやら嬉しいやらで幸せいっぱい😌💓



フォロワーも増え続けてます😉






遠く離れていても同じ月を見ていたんだって思うだけでニヤニヤしちゃうし😂




誕生日に直接おめでとう🎉って言えるなんて(コメントだけど)夢にも思ってなかったし😂






#考え考え考え中 のユノはファンのために色々考えてるんだな~って思うとカムバックが楽しみで仕方ないし照れ





今日はオリンピックの開会式に合わせてUPしてくれて、きっと色々考えてあちこち行った時に撮った写真を保存してるんだろうなって思うといいね♥️が1つじゃ足りないですよね😉




このポーズはユノらしくて
とっもいい表情してる😊💕
それにしても足が長い❗顔小さい❗❗










ラブラブラブラブラブラブ




次も楽しみに待ってるねウインク