昨日はなんと!名誉市民になった楊州で「1食ください」の収録があったんですね。
ホドンさんと色んな話できたかな。




ホドンさんと並ぶとユノが余計に細くみえます(^^)



これは楊州からの帰り道でしょう
か。


ママCQさんインスタ
myunghwanhyun光州、全州イベント終わってウール向かう道のトラックが中央分離帯に乗って進んで火が出ているとの二重事故の危険と爆発の危険性を支援することもできない状況ㅠㅠ#地方イベント#家に#交通事故#安全運転#血ゴンヘ#すべてお疲れ様でした0



((((;゜Д゜)))
ユノの話し声が聞こえるような。
こんな現場を見て怖かったでしょうね。
事故に遇われた方も心配です。
車での移動が多いので充分気を付けて欲しいです。