「ピグでどんなことを考えているか?」

いつもふざけているので、よくいろんな人にいじられたり、いたずらされたりしていて、ピグともになったばかりで、ふぶきんの部屋に来る人は、「怒らないのか?」って、ヒソヒソで来ることがあったりします。

まぁ・・・別に何も考えずにピグやってるわけじゃないけど、そんなに深くも考えてもいないかな。


いつも考えていることは、やっぱりこれから先どうしようかなってね。

自分自身があんまり調子に乗らずに会話ができる状態を保ちつつ、自分の未来のことや、皆の未来のことを考えているような感じかな。



しかし・・・・いつかあのときのことを語る日があるのかな?←意味深だw
もしかしたら、ふぶきんが皆にとっての最後の砦になるかもしれないかな。