このブログは、陰謀論でも都市伝説でもありません。

現在日本で起こっている事、起った事、又はこれから起こるであろう事を知ってほしいという気持ちのみで書いています。

中心的内容としては、国連敵国条項・サンフランシスコ講和条約・日米合同委員会・日米地位協定をベースに日本と言う国が崩壊に向かって突き進んでいると言う事を認識して頂ける様な内容です。

勿論、書いている事を信じようが信じまいが、それは個人で判断して頂ければ良いのです。

 

 自民党改憲草案

 

自民党改憲草案調べて行くと、背後にはサンフランシスコ講和条約が根本にあるのですが、この根本(ディープステート)の手足となり、アホに育てられた国民が知らないところで1歩1歩確実に前進しています。

 

ディープステートとは?

実際の政治権力は議会ではなく、民主主義制度の目の届かない裏で権力を行使する人間達の事を指す。


この考えによると、公式に選出された政府は、真の行政権を持つ影の政府に従属している。

影の政府を構成するものとしてこれらの陰謀論で提示されている集団には、中央銀行、フリーメイソン、情報機関、シンクタンク、組織的ユダヤ民族、バチカン、秘密結社、イエズス会、企業支配政治(英語版)、グローバル・エリートと超国家的組織等があります。

私見ですが、更に上の組織もあるとみていますが、全ては陰謀論で片付けられています。

 

以下の画像を見て下さい。

 

 

お分かりになりますか?

 

分かった方は、分からない方達の為にコメント欄に回答をお願いします。

 

今回も記事を読んで下さり、ありがとうございました。