まず初めに。

このブログは、陰謀論でも都市伝説でもありません。

現在日本で起こっている事、起った事、又はこれから起こるであろう事を知ってほしいという気持ちのみで書いています。

内容としては、国連敵国条項・サンフランシスコ講和条約・日米合同委員会・日米地位協定をベースに日本と言う国が崩壊に向かって突き進んでいると言う事を認識して頂ける様な内容です。

勿論、書いている事を信じようが信じまいが、それは個人で判断して頂ければ良いのです。

 

臭い匂いは元から絶たなきゃダメ!1

 

近年SNSの台頭で、文章や動画等で日本の現実問題や、世界で起きている出来事が数多く取りだたされています。

 

私も同様な問題を取り上げていますが、最近目につく事は、日本は今までにない最高税収を上げているにも関わらず、来月から導入されるインボイス制度もそうですが、増税の大合唱となっています。

(過去最高税収と入れてググってみて下さい。トンデモナイ税収ですよ!)

理由は又の機会に書きます。

 

 

 

 

税収が上がるという事は、家庭でいえば父ちゃんの給料が過去最高に増えるのと同じなのですから、暮らし向きはウハウハ~楽になる~のはずが、何故か生活は以前と全く同じか、逆に節約しないと生きていけない状況になって来ています。

 

原因は、ウクライナへの膨大な支援金に見られる様なさまざまな海外支援金、コロナワクチン問題、海外からの移民増大、まだまだ上げればキリがありません。

 

主だった支援金について、世界情勢に無関心な国民でも知っていて、その話を聞いた時だけ「またかよぉ~~」「ざけんなよぉ岸田ぁ~」とか言うだけで、5分後には忘れてしまいます。

 

まぁ私の様なブログを読んで下さっている方達も、こういった人達に話しをしても、「そうなんだぁ~」「岸田アホだね!」「そんな金があるなら、生活苦しい人にまわせよ!」とか、いいますが・・・・・言うだけで終わりますw

 

まぁ、それでも以下の2つの支援については、知らない方もいらっしゃるかと思いますので、何かのついでにお話してあげて下さい。

 

エジプト・アラブ共和国政府との間で、「カイロ地下鉄四号線第一期整備事業(III)」を対象として1,000億円

 

アルゼンチンに563億円と329万米ドルの債務救済措置

 

どうですか?

 

こういった事を知れば、1人でも多くの人にこの事実を伝えなくては!と思いたった人達は「「日本は終わる!」「岸田に日本を任せておけない!」とか「みなさん!これでいいのですか!」etcピーチクパーチクとブログやインスタや動画配信にて①日本政府批判②岸田批判③自民党批判の大合唱をされるのですが、それでは単に自己満足の範疇でしかないのです。(勿論、現状では私もその中の1人です。)

 

自己満足の範疇でいるから、何でも言えるとも言えますが、果たしてそれだけでいいのでしょうか?

 

私は、この自己満足の世界から私を含めて、進化しなければならない時期に来たと確信しています。

 

つまり、臭い匂いは元から絶たなきゃダメ!だからです。

 

 

日本政府や岸田首相は、空気中に浮遊している、かすかな臭い(におい)であり、日米合同委員会は、臭いの元から出た臭いです。

 

じゃあ、臭いの元は??

 

元を絶つには?

 

続きは、この次の記事にて

 

今日も記事を読んで頂き、ありがとうございます。