まず初めに。

このブログは、陰謀論でも都市伝説でもありません。

現在日本で起こっている事、起った事、又はこれから起こるであろう事を知ってほしいという気持ちのみで書いています。

内容としては、国連敵国条項・サンフランシスコ講和条約・日米合同委員会・日米地位協定をベースに日本と言う国が崩壊に向かって突き進んでいると言う事を認識して頂ける様な内容です。

勿論、書いている事を信じようが信じまいが、それは個人で判断して頂ければ良いのです。

 

魂の存在

 

起きている事について、又は起きる事について、みなさんの自衛方法について私なりに少しでも役に立てたらと思い記事を毎日書かせて頂いていますが、本日は少しほっとするといいますか、気持ちが楽になる臨死体験・体外離脱を経験された方の動画を御紹介させて頂きます。

 

この動画の主人公である木内鶴彦氏ですが、私は彼の著書や彼の事についてはかなり昔から知っていました。

 

 

 

 

機会があれば書かせて頂くつもりですが、実は私も体外離脱とか一時的に肉体に他の魂らしきものが入ってしまった経験を持っています。

 

ですので、この木内氏の経験も真実であると思っています。

 

そして、体外離脱や臨死体験された方は以外にたくさんいるのです。

 

いるのですが、そこに真実を求める時に、私は統計を1つの判断基準にしています。

 

つまり、体験内容が同じような体験なのか?全く違う体験なのか?です。

 

この体外離脱とか臨死体験には、生きていた時の脳の記憶やすりこまれた観念が多く影響を及ぼしているのでは?と考えるからです。

 

例えば西洋で臨死された方は、キリストの登場・光・天使を見て生還し、日本では仏様やご先祖様に会って生還すると言った内容がそれにあたります。

 

しかし、同じような体験をして、かつ離脱後の魂の体験も同じような体験をしたとなると、これは一考に値します。

 

ですが、100%魂が肉体を離れてどういった経験をするのか?は正直分かりません。

 

分かりませんが、体験されている人がいる事は、私も含めて事実です。

 

ですから、そんな貴重な体験をされた方の体験を記した本なり、動画なり、を見て脳にインストールされてカチカチに固まっている脳を解す(ほぐす)事をされて下さい。

 

前置きが長くなりましたが、動画ご覧下さい。

 

 

動画を作成された方に感謝です。

 

今日も記事を読んで頂き、有難うございます。