まず初めに。

このブログは、陰謀論でも都市伝説でもありません。

現在日本で起こっている事、起った事、又はこれから起こるであろう事を知ってほしいという気持ちのみで書いています。

内容としては、国連敵国条項・サンフランシスコ講和条約・日米合同委員会・日米地位協定をベースに日本と言う国が崩壊に向かって突き進んでいると言う事を認識して頂ける様な内容です。

勿論、書いている事を信じようが信じまいが、それは個人で判断して頂ければ良いのです

 

コロナウイルスとワクチン②

 

今日の記事は、ワクチンを既に打っている方には、特に見て欲しい動画になります。

 

最初にコロナウイルスワクチン接種の時には、コロナに感染したくないからワクチン接種をした事は当然かと思いますが、それが2度、3度と接種するうちに風の便りにワクチンを打った後に後遺症が出たり、最悪の場合には死亡したりするのを耳にするうちに「コロナウイルスで死亡するならまだしも、ワクチンで死亡って・・・私は大丈夫だろうか?」と心配になり仕事上どうしてもワクチン接種せざる得ない場合を除いて、ワクチン接種を中止した方達もいらっしゃると思います。

 

しかし、先に書いたように仕事上どうしても2度、3度をワクチンを接種しても、何の後遺症も出ないで済んだ方達は、ワクチン何度も打っても問題ないと思っていると思いますが、何故何も症状が出なくて済んだのか?

 

それが、この動画を見て頂ければ分かると思いますし、又何でワクチン後遺症にバラツキがあるのか?は次回の記事で掲載する動画ではっきり理解出来ます。

 

そして、今回の動画と次回の動画の登場人物や配信者に全く接点がないと言う事が、ワクチンに対しての真実を語っていると思います。

 

では、まず以下の動画をご覧下さい。

 

 

この記事シリーズの最後に書きますが、既にワクチンを接種している方は「私3回ワクチン打っているけど大丈夫!?」と心配されていると思いますが、ここで言える事はもうこれ以上ワクチンを打つのをやめれば間に合いますので、とにかくこれ以上ワクチンは打たないで下さい!とだけ書いておきます。