ドラマ、アンナチュラル見てますか⁉️
ドラマを見終えた時の爽快感がたまらない!だから、毎回欠かさず見てます。オススメです合格


{1C77658D-AE82-4C34-9269-C6F1E42ED564}



石原さとみさんも可愛い。ドキドキそして可愛らしさだけでなくその奥にある芯の強さが好きです!!



{C4BCA508-0550-45B6-8243-7F4FD8BC6970}

石原さとみさんの同僚のセリフ。

許されるように生きろ。


グッッッと胸に刺さりました。


法では裁けない思い罪を犯した少年に言った言葉。




人は誰でも罪を犯す。誰も傷つけたことない人なんていないし、殺生したものを毎日頂いている訳だし。蟻🐜の命が大切だからって気にしてばかりいたら生活なんてできないあせるあせる


脚本は野木 亜紀子さん。少し検索したら、同年代の方でした。

すごい目私はこんな病気(双極性障害)になり、この状況に甘えているのかも知れない。もっと強くなりたい。そう思うアップアップ



今を大切にして生きなきゃ!
そう感じますおねがい