しばらく仕事の方が忙しくて更新できませんでした。
でも、ゲームは手放さずに隙を見計らってやってましたよ!
(仕事はちゃんとしてますからね汗)
今ファンキルはファンキル学園イベントきてますね。
無課金の人間からすると学園キャラなんて限界突破出来るわけがないんでポイントだけ集めて終わりって感じです。
でも、ポイント集めるのも倍率が低いんで中々効率が悪いんですよねー
特攻キャラも複数育てる元気と時間ないですし。
主にゲリラガーデンの時間にゲーム出来ることなんて少ないってのが本音ですけどね
なので、違う子を育ててました!
☆5ですけど限界値成長がエグすぎて思わずパシャり!
まさかこんなにいくとは!
進化ボーナスはおそらくmaxに近いくらいあります。そして、ほむらのマナシードで80まで育てました。
☆6にして虹マナで育てたらがっかりだったんで、嬉しさはどっこいどっこいですね。
まぁ、でも転生で粘るほどのキャラでもないので妥協してます笑
このキャラに虹マナ!?
とか思われちゃうかもしれませんが、無課金なんて限界突破を最大まで出来るキャラが限られてくるんで余っちゃうんですよね。
