おはようございます (。・ε・`。)
里菜です!

 

 

あぴぴぴぴぴッ~ (*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、

 

 

 

 

 

寒くなってきました!

 

 

 

風邪には気を付けましょう★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、

 

 

それはまずいでしょう (。>ω<。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デートの準備でついついやり過ぎてしまう事ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1  脱毛処理
2  服のコーディネート
3  多すぎる現金を用意
4  香水のつけすぎ
5  厚化粧
6  部屋をきれいに掃除する
7  自分勝手なデート計画をたてる
8  髪型を作りすぎてしまう
9  車の中をピカピカにする
10 下着を新しく買いそろえる

 

 

 

 

 

どうでしょう?

 

 

 

 

みなさんは、デートの準備でこだわっちゃうこととか
やり過ぎてしまうことってありますか?

 

 

 

私は、着る服とか悩んじゃいますね~

 

 

 

あと、用意が遅いって言われることが・・・
支度に時間がかかりすぎることがあるんですよね 笑

 

 

 

 

 

 

でゎ、今日もがんばりましょう (*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

by 里菜