おはようございます (*´・ω・。)σ
里菜です!

 

 

 

 

 

あぴぴぴぴぴッ~ (*´ω`*)

 

 

 

 

今日はでかけてきますん★

 

 

 

 

 

 

 

 

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1  必要以上にやせたがる
2  ひとりが「かわいい!」というと、他のみんなも「かわいい!」と言う
3  みんなでトイレに行く
4  「あなたにまかせる」と言いながら、選んだものに不満を言う
5  買い物が長い
6  まゆを描くためにそる
7  毎日化粧をする
8  占いにハマる
9  思っていることを遠回しに言う
10 甘い物が別腹

 

 

 

 

 

今日は、昨日とは逆に男性から見た女性の行動です★

 

 

 

 

 

女性は協調性を重視するという結果が

 

 

 

この結果からわかりますねぇ ← 都合のいい解釈

 

 

 

 

ちなみに私は、10位以下の

 

 

 

 

「買った服を着ない」
「寒くても薄着」

 

 

というのも当てはまりますね 笑

 

 

 

 

「みんなでトイレに行く」ってイメージがあるんですねぇ (´-ω-`)

 

 

 

 

トイレということで、

 

 

今日はトイレ画像で♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっけん

 

 

 

普通のトイレ

 

 

でも

 

 

ペーパー

 

 

でかすぎ

 

 

 

 

 

 

でゎ、今日もがんばりましょう (*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

by 里菜