おはようございます (*^-^*)
里菜です!

 

 

 

 

 

あぴぴぴぴぴッ~ (*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

レンジャー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ご当地ヒーローということで
みなさんの好きなヒーローを聞かせて頂きましたw

 

 

 

その一部をご紹介します♪

 

 

 

・デンジマン
・サンバルカン
・メタボレンジャー
・ターキーレンジャー
・ネイガー
・マブヤー
・ゴレンジャイ
・カクレンジャー
・ギンガマン
・焼肉戦隊コガスンジャー
・ゴレンジャー
・チェンジマン
・アバレンジャー
・ハリケンジャー
・ギャバン
・シャリバン
・エロレンジャー

 

 

 

 

いっぱいあるんですねぇ (。・ω・。)ノ
実は結構ギャグっぽい名前が多いんですね?

 

 

 

 

 

 

子供には見せたくないシーンですが、

 

 

 

 

 

ヒーローだって休憩しますw

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのトップページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、もうご存知の通りヤフーブログのトップページがリニューアルされましたね♪

 

 

 

私的には、微妙な機能が増えたような気がします 汗

 

 

特に嬉しいってこともなく・・・

 

 

それよりも、携帯からどこの書庫にでも記事を投稿したり、
ゲストブックに書き込みとかできる方が嬉しかったりします。

 

 

 

 

私が一番驚いたのは、

 

 

 

 

Yahoo!ブログからのお知らせ

 

 

というヤフーさんのブログの昨日の成果!

 

 

訪問者:2万人
ファン登録数:4千人

 

 

 

ファン登録が、1日で4千人って・・・

 

 

 

 

ヤフーで一番人気のあるブログって、お知らせのブログなんだなぁって思いました Σ(●゚д゚●)

 

 

 

 

 

 

 

でゎ、今日もがんばりましょう (*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

by 里菜