おはようございます (≧∇≦)
里菜です!

 

 

 

 

あぴぴぴぴぴッ~ (*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

今日もお休みです♪

 

 

 

 

 

そういえば、

 

 

電車とかバスでひたすら独り言いってる人いますよね・・・

 

 

あたかも誰かと話してるかのように・・・

 

 

昨日、みごとに見えない相手と会話してる人がいました ∑(=゚ω゚=;)

 

 

 

 

 

 

 

 

工□画像?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしましたー

 

 

 

全国のお父さん (○^ω^○)

 

 

お待ちかねの工□ฺ 画像です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たい人はスクロールして下さいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工□ฺ 画像でしたー (´ω`*)ネー

 

 

 

まぁ、世の中そんなものです♪

 

 

 

 

 

 

 

だき合う犬

 

 

 

 

 

 

 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0d/f8/sinjin_ol_rina/folder/764711/img_764711_18501834_0?1224345179.jpg

 

 

 

昨日の質問は、
「だき合う犬の写真に合うセリフ」でしたw

 

 

 

だき合ってるというか、格闘してるように見えた人も多かったようです♪

 

 

 

 

多かったのが、
・別れや出会った時のセリフ
・ソフトバンク系のセリフ
・相撲ネタのセリフ
・痩せた?系のセリフ

 

 

 

 

 

 

どんなコメントがあったのか一部紹介しますね♪

 

 

 

 

・『クララが立ったぁ~』…で抱きあうハイジとクララ☆
・おおシロ・・ああクロ!オセロでもしようか
・「どうせ、おまえ麻薬やってるんだろ?」「八百長してるお前よりはマシだ」
・「お父さん」「お前いつから犬になったんだ!」
・がうがうがうぅううう!
・「リナ~っ」「ポチ~☆」
・『おっと、またクリンチだ!!』
・「あなたの子供がほしいの!」そしてできた子供が一昨日のパンダ犬で~す♪

 

 

他たくさんの面白いセリフありがとうございました★

 

 

 

 

 

でゎ、今日もがんばりましょう (*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

by 里菜