にほんブログ村 OL日記ブログ ←1日1回クリックしてもらえると嬉しいです^^;

 

 

 

 

おはようございます ( _ _ )..........o
里菜です★

 

 

 

 

 

あぴぴぴぴぴッ~ (*´ω`*)

 

 

 

 

むふふふ~♪

 

 

 

秋なので、

 

 

栗ごはんでも食べたいですね!!

 

 

ということで、

 

 

栗ご飯作ってみました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ったと言っても、合成画像で作ってみましたw

 

 

食べてみますか~?笑

 

 

 

 

 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0d/f8/sinjin_ol_rina/folder/893053/img_893053_14429434_6?1222614112.jpg

 

 

 

 

 

「まずいわっ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性のわき毛って、どう思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はわき毛処理に関してです★

 

 

 

参照記事を読んでもらえればわかると思うのですが、
読むのめんどくさいでしょうから、簡単に説明しますね♪

 

 

 

女性のわき毛、剃ってて当たり前だろ~って思いますよね 汗
どうなんでしょう?

 

 

 

最近は生やすどころか、
わき毛を育毛しているグラビアアイドルまで登場しているらしいです。

 

 

 

日本では、わき毛をワイセツ視する傾向が強すぎるらしいです。
欧州や中国などでは、わき毛を生やしっ放しにしている女性は多いみたいです。

 

 

 

 

 

でゎ、本題です・・・

 

 

 

 

 

女性500人に聞いた・・・
どれくらいの頻度でワキ毛処理をしてる?

 

 

 

1.2~3日に一度   23%
2.彼氏に会う前のみ  15%
3.永久脱毛している  15%
4.一週間に一度    14%
5.毎日している    13%

 

 

 

という結果でしたー。。。

 

 

 

結構、毎日してない人が多いんですねぇ 汗

 

 

 

 

 

 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0d/f8/sinjin_ol_rina/folder/854491/img_854491_12074031_0?1222558375.jpg

 

 

 

 

 

 

「あっ、これは関係ないですね^^; 汗」

 

 

 

 

 

※朝からお下品な内容で申し訳ありません ( ´・ω・)y━。

 

 

 

 

 

 

でゎ、今日もがんばりましょう (*´∇`*)

 

 

 

 

by 里菜

 

 

 

 

http://i.yimg.jp/images/weather/blogparts/yj_weather.swf?mapc=top
今日のお天気