里菜です (*´ェ`)o

 

おはようございます (*´・ω・)ノ

 

 

あぴぴぴぴぴッ~ (*´ω`*)

 

 

 

昨日は、かぼちゃの煮物を作りました★

 

 

 

イメージ 1

 

 

煮物はに煮崩れしないように水は浸るくらいにし、
皮を下にして煮ます♪

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ ←1日1回クリックしてもらえると嬉しいです^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にくづれしないように注意しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

 

 

 

 

「そっちのにくずれね・・・。疲れたわぁ~・・・」

 

 

 

 

 

 

 

>ニュース

 

 

 

 

 

 

 

「欧米か!」
参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080924-00000550-san-soci
Yahoo!ニュース 9月24日

 

 

 

千葉市の歩道で、
電動車椅子に乗っていた男性の頭を

 

 

 

「欧米か!」

 

 

と言ってサンダルで数回たたいた中3生2人が逮捕されました。

 

 

1人は「面白半分にたたいた」と認めていますが、
もう1人は否認しています。

 

 

 

 

り>
知らない人の頭を叩いちゃダメでしょう・・・
友達同士で遊んでおきなさい!!

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

 

 

 

 

「欧米か!」っていうのは「タカアンドトシ」というコンビのギャグですが、
タカアンドトシのコンビが結成されたのはいつでしょう? (*´ω`*)

 

 

①小学校
②中学校
③高校
④大学

 

 

 

 

でゎ、今日もがんばりましょう (*´∇`*)

 

 

 

 

 

by 里菜