里菜です O(≧∇≦)O
おはようございます!!

 

 

あぴぴぴぴぴッ~ (*´ω`*)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ ←1日1回クリックしてもらえると嬉しいです^^;

 

 

 

 

 

 

昨日は、変な時間には寝てませんよ^^;
野菜炒めを作って食べましたw

 

 

 

 

ポイントはムカツク人を炒めるような感じに焼くことです ε-(;-ω-`A)

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

そうそう、根性焼きって知ってます?

 

 

 

 

あれってどうなんですか?

 

 

されたことある人いますか?

 

 

私はまだ未経験です ><;

 

 

 

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0d/f8/sinjin_ol_rina/folder/764711/img_764711_15931722_0?1221145518.gif

 

 

 

「経験せんでええねん!」

 

 

 

 

 

 

 

+゜*。 自転車盗難おじさん、400キロ走る +゜*。
参照:http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2008091600094.html
gooニュース

 

 

 

 

 

 

 

兵庫県姫路市でチャリを盗んだおじさんが、逃走。
400キロ山口県山口市で逮捕。

 

 

姫路市内の路上で女子生徒(高校生)のチャリを盗んだ。
そして、山口県まで5日間かけて移動したんです。

 

 

 

 

 

走りすぎ ★ミ

 

 

 

 

 

 

 

褒めちゃいけないですけど、すごいですね・・・。
自転車盗まれた生徒さんもかわいそう 汗

 

 

 

 

 

 

 

バイクなので関係ないですが、

 

 

 

 

 

イメージ 2

 

 

これ、運転できる人いませんか?

 

 

 

でゎ、今日もがんばりましょう (*´∇`*)

 

 

 

 

by 里菜

 

 

 

新・OL里菜のお風呂♥自転車おじさんの距離