イメージ 1

料理・レシピ//卵とキャベツのサラダ
おはようございます★
今日も暑いですね(>▽<;
というわけで、さっぱりしたものを作りました♪
卵とキャベツなのでもちろん安いですねぇ 笑
値段を無理矢理算出しても100円とかそういうレベルだと思いますッ
材料も2つ!
お手抜き主婦様必見です(>▽<;

・・ウソです 汗

お忙しい主婦様必見です!!!

 

材料
たまご
キャベツ

ドレッシング

 

 

作り方
①ゆで卵を作ります。
(※ゆで卵は13から15分でできますよ 汗)
②キャベツも塩を入れゆでます。
※キャベツはあまりふにゃふにゃになりすぎない程度に・・・
お好みですけどね♪
③ゆで卵を刻んでキャベツと混ぜてもりつけます。

 

 

お好みでマヨネーズやドレッシングをかけて下さい★
自分で作ったドレッシングとかもいいですね!
酢とマヨとケチャップを混ぜて作ることもできます♪

 

 

 

 

https://food.blogmura.com/kantan/img/kantan88_31.gif
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ(文字をクリック)

 

 

 

 

 

by 里菜