昨日は、

 

 

 

樹海で一冊のノートを拾いました。
デスノートではありません・・
残念でした。

 

 

 

 

 

 

あの後、

 

 

 

 

 

 

そのいまわしきノートを見ていて

 

 

呪われるのが恐くなった私は

 

 

 

あの不気味な復習ノートは捨てました・・
(もちろんゴミはゴミ箱に!)

 

 

 

 

 

そして、帰ろうとしたその時・・・

 

 

 

 

1人の男性が・・

 

 

 

 

 

話しを聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも、消費者金融にお金を借りたらしいんです。

 

 

 

 

 

 

よくあるパターンですが・・・
借金の返済に困ったらしくて。

 

 

 

 

最初はカワイイCMを見て、
ここなら大丈夫だと思ったらしいです・・・

 

 

 

 

でも、実は過酷な取立てだったらしい。

 

 

 

 

 

その問題のCMとは・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

 

 

 

 

どうする~?ア・イ・フ・ル~・・・♪

 

 

 

借りる気が失せました(^^;

 

 

 

https://ol.blogmura.com/img/ol88_31_lightred_2.gif
にほんブログ村 OL日記ブログへ(文字をクリック)

 

 

 

 

 

by 里菜