あの頃の私は、

生活に疲れていました・・・


もぅ何も嫌になり車を走らせ、


ある場所へ向かっていました。


イメージ 1

※写真はイメージです。


自殺の名所で名高い樹海です。

別に

死のうと思ったわけじゃない。


でも気付いたらここへ来ていました・・・


イメージ 2


か・・帰ります(^^;




by 里菜

※注意事項
里菜のお風呂の画像で著作権表示がないものは、著作者に許可を得ている、著作者が不明、著作権が発生しないであろうと思われるもの等です。著作権や肖像権を侵害する気は全くありません。
もし、権利を保有される方が居ましたらご連絡下さい。
著作権表示若しくは消去など対応させて頂きます。