9月1日(日)はつるにゃん譲渡会です。
たくさんの可愛い猫さんが待ってますのでぜひご来場下さい。
当日の体調により不参加となる猫さんもいるかもしれませんがご了承ください。
会場にもスリッパはございますが感染症予防のため出来ればマイスリッパを持参ください。
それでは参加猫さんの紹介をしていきます。
年齢 推定4歳(もっといってるかもしれません)
ウイルス検査 陰性
ワクチン1回済
避妊手術済
餌やりの現場に突然現れました。人に関わった形跡があるため保護に切り替えました(関係各所問い合わせ済)
食べ物に執着があるのと保護当時威嚇があったので、長いこと放浪していたと思われます。
今では預かりさんの元で他の猫さんと穏やかに暮らしています。
譲渡会では緊張の為か終始イカ耳です💦
まだまだ人馴れ修行中ですが丸顔で可愛い猫さんです。

カリン♂ 1歳 去勢すみ
ワクチン2回済み
TNR現場で保護しました。人馴れしており保護主さんに近寄ってきます。おやつ、ジャラシが大好きです走り回っています。
マロくんと兄弟です。

マロ♂ 1歳 去勢すみ ワクチン2回済み
TNR現場で保護しました。
人馴れに時間がかかりましたがだいぶ慣れ、人が近づくと寄ってくるようにもなりました。撫でると気持ちよさそうにしています。まだまだ充分になれたとはいえませんが、時間の経過とともになれてきます。ゆっくりと見守ってください。
カリン君と兄弟です。
↑↑↑↑↑↑↑↑
**^^