里親さんの方で調整していただきます。
支援物資をいただきました。
K山様、A馬様、本D様、K農様、東D様、F井様、二M様他、ありがとうございます。


保護主にてわけさせていただきました。
今回は会場に現在FIP治療中のふりにゃんさんところのチーズ君、漏斗胸手術をひかえてるメルさんところのマウちゃんの募金箱を設置させていただきました。
ご協力いただきましたみなさんありがとうございました。(寄付のご報告は各保護主さんの方でされると思います)
つるにゃんの募金箱に寄付していただいた分も今回はチーズ君、マウちゃんに振り分けさせてもらいました。
https://www.instagram.com/makpcc?igsh=MTNmNzhvejhia3B6NQ==
お二人とも保護活動をどんどん積極的にしていて尚且つ高額な医療費のかかる猫さんを抱えてしまいました。
個人の力では限界もあるのでご協力いただける方はどうかよろしくお願いします
↑↑↑↑↑↑↑↑
**^^