つるにゃん譲渡会のご報告 | 鶴見猫活

鶴見猫活

つるにゃんのブログです。地域の野良猫の避妊、去勢するTNR活動、里親探し、病気の治療を行っています。

日曜日はつるにゃん譲渡会でした。

梅雨なのか?というくらい良い天気で暑かったです。

子猫がボチボチ参加していて賑やかな譲渡会となりました。


電車ごっこしてる猫さん?

可愛い子猫さんたちや

こちらも元気いっぱいの子猫さん

病気を克服したエルちゃん


最近、各保護主さんたちがグッズ販売しています。

猫さんはもう飼えないという方もグッズ購入していただければありがたいです。

活動の支援になります。



支援物資をいただきました!

ありがとうございます。まとめて紹介させていただきます。
各保護主さんにてわけさせていただきました!

23組46人のご来場で6組7匹に猫さんにエントリーありました。

各保護主さんにて調整してトライアルとなります。



つるにゃん譲渡会、次回は第1日曜日、8月4日になります。


よろしくお願いします。


 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。(^人^)
 
ここを押して下さい。 
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
 
 


**^^