つるにゃん譲渡会のご報告(追加写真あり) | 鶴見猫活

鶴見猫活

つるにゃんのブログです。地域の野良猫の避妊、去勢するTNR活動、里親探し、病気の治療を行っています。

本日はつるにゃん譲渡会でした。

雨も降らず天候に恵まれ良かったです。



やはりキンチョー気味な参加猫さんたち。
カリン、マロ、ボス、ジェシカ

クッキー、メリー、アン

はっちゃん、ふくちゃん

まお、シロ、リィ

みるく、ゆま


22組42人のご来場でした。

6組の方から5匹の猫さんにエントリーいただきました。

各保護主にて調整、トライアルとなります。

ちなみにメリー・アンはエントリー入っていたのでトライアルになると思います。




たくさんの支援物資をいただきました。

ありがとうございます。爆笑








支援物資は保護主にてわけさせていただきました。

心よりお礼申し上げます。

また会場の募金箱へのご寄付もありがとうございます。



つるにゃん譲渡会、次回は第1日曜日、7月7日になります。


よろしくお願いします。






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。(^人^)
 
ここを押して下さい。 
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑