第66回つるにゃん譲渡会参加猫③ | 鶴見猫活

鶴見猫活

つるにゃんのブログです。地域の野良猫の避妊、去勢するTNR活動、里親探し、病気の治療を行っています。

5月5日(日)はつるにゃん譲渡会です。

たくさんの可愛い猫さんが待ってますのでぜひご来場下さい。

当日の体調により不参加となる猫さんもいるかもしれませんがご了承ください。

会場にもスリッパはございますが感染症予防のため出来ればマイスリッパを持参ください。

それでは参加猫さんの紹介をしていきます。



ニャロメ君、男の子
9ヶ月
ワクチン二回済
エイズ・白血病陰性
去勢手術済
最初は、少し怖がりますが、誰でも触れて抱っこ出来ます
名前を呼んだらお返事も出来ます。好奇心旺盛で沢山食べて元気な男の子です



エリちゃん、女の子
1歳
ワクチン二回済
エイズ・白血病陰性
避妊手術済
最初から触れて抱っこも出来ますが、まだ少し怖いのかビクビクしてますが、撫でたら顔をすりすりしてふみふみして
とても飼いやすい猫ちゃんです
カリカリが大好きです





 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。(^人^)
 
ここを押して下さい。 
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑