つるにゃん譲渡会のご報告 | 鶴見猫活

鶴見猫活

つるにゃんのブログです。地域の野良猫の避妊、去勢するTNR活動、里親探し、病気の治療を行っています。

4月7日(日)はつるにゃん譲渡会でした。

天候にも恵まれ良かったです。



けっこうまんべんなくご来場はあり賑やかではありました。

19組36人のご来場でした。

3ニャンにエントリーいただき最終的に1ニャンがトライアルに進むようです。



うちの子は…。

まだかいな
うちらの縁は
まだかいな
どんどんデカく
なっちゃうよ笑い泣き

てな具合です。


保護当時の写真↓


まあ、ここまで来たらじっくりいきますが。


支援物資をいただきました!
保護主でわけさせていただきました!

ありがとうございます。

励みになります。




 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。(^人^)
 
ここを押して下さい。 
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑