第64回つるにゃん譲渡会参加猫⑦ | 鶴見猫活

鶴見猫活

つるにゃんのブログです。地域の野良猫の避妊、去勢するTNR活動、里親探し、病気の治療を行っています。

3月3日(日)のつるにゃん譲渡会にて

ポテちゃん、エルちゃんの募金箱を設置いたします。

みなさんにご協力いただいていますが継続した治療が必要なためまだ少しこころもとないのが現状です。

高額な薬を毎日、毎日使い続けないといけません。



どうかご協力お願いいたします。



3月3日(日)はつるにゃん譲渡会です。

たくさんの可愛い猫さんが待ってますのでぜひご来場下さい。

当日の体調により不参加となる猫さんもいるかもしれませんがご了承ください。

会場にもスリッパはございますが感染症予防のため出来ればマイスリッパを持参ください。

それでは参加猫さんの紹介をしていきます。






チップ 女の子 生後6ヶ月半
ウイルス検査陰性 ワクチン2回済み
不妊手術済み

最初だけ人見知りありますが、人も猫も大好きでとてもフレンドリーな子です。ナデナデしたり抱っこしたりすると大音量でゴロゴロ言ってくれます。「デール」と仲良し。




デール 女の子 生後6ヶ月 ウイルス検査陰性 ワクチン2回済み 不妊手術済み

最初は少し人見知りしますが、慣れると人懐っこく元気に遊びます。 とてもかわいいお顔をしています。『チップ』をお姉さんのように慕っています。





ジェシカ メス 7か月 不妊手術済み
ワクチン2回済み エイズ白血病陰性

某地域TNRの際、保護しました。ボス君と兄妹です。チュール、おもちゃ大好きで寄って来ます。
こちらから寄って行くとスッと逃げてしまいますが人馴れしていないのではなくこちらがスマホを見たりしていると足元に寄って来ます。撫でてあげるとしっぽをあげて喜びあまがみしてきます。ツンデレ?
非常に可愛いです。先月譲渡会でエントリーいただきましたがキャンセルとなり再登場です。ここまで来たらボス君と一緒にもらっていただけるご家庭を希望します。




ボス オス 7か月 不妊手術済み
ワクチン2回済み エイズ白血病陰性

前は控えめな性格と言っていたのですがかなり馴れ馴れのワンパク小僧になってしまいました。7か月なんで体ももう少し大きくなっていくと思われます。ジェシカの兄妹です。こちらがイスに座っているとヒザに乗ってくれます。ここまで来たらジェシカちゃんと一緒にもらっていただけるご家庭を希望します。




つるにゃん譲渡会、次回は第1日曜日、3月3日になります。


よろしくお願いします。











 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。(^人^)
 
ここを押して下さい。 
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑