第63回つるにゃん譲渡会参加猫① | 鶴見猫活

鶴見猫活

つるにゃんのブログです。地域の野良猫の避妊、去勢するTNR活動、里親探し、病気の治療を行っています。

2月4日(日)はつるにゃん譲渡会です。

たくさんの可愛い猫さんが待ってますのでぜひご来場下さい。

当日の体調により不参加となる猫さんもいるかもしれませんがご了承ください。

会場にもスリッパはございますが感染症予防のため出来ればマイスリッパを持参ください。

それでは参加猫さんの紹介をしていきます。






ジェシカ メス 6か月 不妊手術済み
ワクチン2回済み エイズ白血病陰性

某地域TNRの際、保護しました。チュール、おもちゃ大好きで寄って来ます。
こちらから寄って行くとスッと逃げてしまいますが人馴れしていないのではなくこちらがスマホを見たりしていると足元に寄って来ます。撫でてあげるとしっぽをあげて喜びあまがみしてきます。ツンデレ?
非常に可愛いです。



ボス オス 6か月 不妊手術済み
ワクチン2回済み エイズ白血病陰性

前は控えめな性格と言っていたのですがかなり馴れ馴れのワンパク小僧になってしまいました。6か月なんで体ももう少し大きくなっていくと思われます。ジェシカの兄妹です。こちらがイスに座っているとヒザに乗ってくれます。




つるにゃん譲渡会、次回は第1日曜日、2月4日になります。


よろしくお願いします。











 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。(^人^)
 
ここを押して下さい。 
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑