つるにゃん譲渡会のご報告をさせていただきます。
今日も天候に恵まれて良かったです。

私のところからは『ビビ』と『ボンちゃん』が参加。

つるにゃん譲渡会ではPOPを使っていろいろアピールしています。
ボンちゃんのPOPがこれ。

そして本人↓

そしてその教えはビビちゃんにも。

そりゃエントリーへの道は遠いわ

22組47人のご来場で10匹の猫さんにエントリーいただきました。(後に9匹に変更になりました)
参加猫27匹でしたので3分の1の猫さんにエントリーがあったことになります。
不思議なことに子猫にエントリーがなかったり、まさか…という猫さんにエントリーがあったりといろいろありました。
まあ、ふたばちゃんなんですけどそれはまたふりにゃん さんがブログで書かれると思います。
各保護主さんにて調整してトライアルとなります。
みなさん情報のシェアなどご協力ありがとうございました。
お客さん来なかったらどうしようかと思ってました。

支援物資をたくさんいただきました!
まとめて紹介させていただきます。

ありがとうございます。
写真もれがありましたら申し訳ありません。
追記
古い毛布もいただいたのですが写真が撮れてませんでした。
古いタオルやバスタオル、毛布などはよく消費するため保護主でほしい方にお渡ししています。
↑↑↑↑↑↑↑↑