つるにゃん譲渡会のご報告 | 鶴見猫活

鶴見猫活

つるにゃんのブログです。地域の野良猫の避妊、去勢するTNR活動、里親探し、病気の治療を行っています。

本日はつるにゃん譲渡会でした。



出だしからバタバタで上の写真は少し落ち着いてから撮りました。

(写真撮るのも忘れてた)


かまってニャ〜



ドキドキ



見んといて

(この写真の後で隠れはりました)



可愛い〜



べっぴんさん?



この子たちも忙しそうでした。

18組36人のご来場でした。

エントリーは10組ほどいただき保護主さんのほうで調整して順次トライアルとなります。




支援物資いただきました〜。

ありがとうございます。


古タオルもいただきました!

ありがとうございます。



今回のエントリーは後日また報告させていただきたいことがありました。


ん?



つるにゃん譲渡会、次回は11月6日(日曜日)になります。


よろしくお願いします。







 
 

↑クリックしてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。(^人^)
 
ここを押して下さい。 
↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑