第9回つるにゃん譲渡会の報告と支援のお礼 | 鶴見猫活

鶴見猫活

つるにゃんのブログです。地域の野良猫の避妊、去勢するTNR活動、里親探し、病気の治療を行っています。

7月7日は…。

そう、つるにゃん譲渡会でした。

雨は降らずにいいお天気でした。

そして暑かった。(^_^;)



今回もスタート前からお待ちいただき、いい出だしだったのです。

絶えずお客さんが居ましたがまばらになり…。

今日はいつもよりお客さん少ないかな。

エントリーが入るまでも時間がかかりました。

他でも譲渡会してるしかな?と思っていたのです。

なかばあきらめモード。(^_^;)

しかし…。



終盤戦。

「えっ。今、待ってもらってるの?」

会場が狭いためいつもある程度になると待っていただくのですが、終盤戦に続々と来られました。



譲渡会の時間は12時~15時なのですが40分くらい延長しました。(^_^;)

終わってみれば29組69人の来場。

おそらく過去最高です。

エントリーも8匹にいただきました!

重複も多数ありますが保護主にて調整させていただきます。



猫さんたちの様子。

みんな緊張しています。








ヨンちゃんにはエントリーありませんでした。



今回多数の支援物資、差し入れ、寄付もいただきました。

ありがとうございます!
まとめて撮らしていただいてます。

差し入れはすでに分けてしまったものもあります。

各保護主で分けさせていただきました。



M様より支援金、いただきものをしました。

ありがとうございます!



来月は魔の?8月。

開催をどうするのか、悩みました。

しかし開催します!

ちょっといつもとは違う感じになるかもしれませんが、趣向をこらしてみるのでぜひご来場ください。




今年もどうぶつ基金さんのコンテストに応募しました!

応募したのはラッキーガールのマルコです!

応援よろしくお願いいたします!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックして『投票する』を押してください

1日1ポチお願いしますニャン



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。(^人^)
 
ここを押して下さい。 
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑