4月の第1日曜日はつるにゃん譲渡会です!
参加猫さんの紹介をしていきます!

ハナちゃん♀
4歳
エイズ、白血病陰性
ワクチン済み
3年前公園の茂みにお兄ちゃんのタロ君と忽然と現れました。
スリスリと人懐こく明らかに捨てられたようでした。お兄ちゃんのタロ君に守られて過ごしていました。
茶白の美人、穏やかな性格で四歳になった今でもフミフミチューチューが日課の甘えたさんです。

タロ君♂
4歳
エイズ、白血病陰性
ワクチン済み
3年前、公園の茂みにハナちゃんと一緒に忽然と現れました。
ハナちゃんをかくして、他の猫にこっちへ来るな!とおこったり、通りすがる人にスリスリ、お腹を見せて「連れて帰って…」と猛アピールしていました。頭のいい仔です。
過酷なお外でハナちゃんを必死に守っていたために保護当初は疲れ果てぐったりとよく眠っていました。
そのせいか、他の猫には少し警戒心がありますが、仔猫の面倒は見てくれます。
↑↑↑↑↑↑↑↑