第6回つるにゃん譲渡会参加猫① | 鶴見猫活

鶴見猫活

つるにゃんのブログです。地域の野良猫の避妊、去勢するTNR活動、里親探し、病気の治療を行っています。

4月の第1日曜日はつるにゃん譲渡会です!

参加猫さんの紹介をしていきます!

ハナちゃん♀
4歳
エイズ、白血病陰性
ワクチン済み

3年前公園の茂みにお兄ちゃんのタロ君と忽然と現れました。
スリスリと人懐こく明らかに捨てられたようでした。お兄ちゃんのタロ君に守られて過ごしていました。
茶白の美人、穏やかな性格で四歳になった今でもフミフミチューチューが日課の甘えたさんです。



タロ君♂
4歳
エイズ、白血病陰性
ワクチン済み

3年前、公園の茂みにハナちゃんと一緒に忽然と現れました。
ハナちゃんをかくして、他の猫にこっちへ来るな!とおこったり、通りすがる人にスリスリ、お腹を見せて「連れて帰って…」と猛アピールしていました。頭のいい仔です。
過酷なお外でハナちゃんを必死に守っていたために保護当初は疲れ果てぐったりとよく眠っていました。
そのせいか、他の猫には少し警戒心がありますが、仔猫の面倒は見てくれます。



兄妹2匹一緒にもらってくださる方希望です。




きなこちゃん
女の子 約4才
ワクチン済
避妊手術 済
エイズ・白血病 陰性

元気な甘えたさん、べっぴんさんです。
膝に乗るのが大好きです。
性格の決まった成猫は飼いやすいです。




マシューくん
推定5歳の男の子。去勢手術済み。ワクチン済み。ウイルス検査陰性。
抱っこ大好きの甘えん坊君です。
キャリーに入れられて捨てられてた所を保護しました。第2の人生を幸せにしてあげたい!




マイケルくん
4歳の男の子。
去勢手術済み。ワクチン済み。
ウイルス検査陰性。
おやつとおもちゃが大好き!
少し怖がり屋さんです。
ラグドール風の柄と短いシッポがチャームポイント!




ルカちゃん
6か月の女の子
手術済み ワクチン済み
ウイルス検査 陰性
少し怖がり屋さんですが、慣れるとゴロゴロ喉を鳴らして甘えてきます。抱っこも大好きです。




マヌちゃん
6か月弱の女の子
ルカちゃんの姉妹です。
手術済み ワクチン済み
ウイルス検査 陰性
少し怖がり屋さんなので、ゆっくり見守ってくれご家族を探してます。
だいぶ人間に対して心許してきてます。




【鶴見区】
つるにゃん譲渡会は毎月第1日曜日です!
おおさか東線全線開通で放出駅がますます便利になりました!











ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。(^人^)
 

ここを押して下さい。 
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑