第2回つるにゃん譲渡会参加猫① | 鶴見猫活

鶴見猫活

つるにゃんのブログです。地域の野良猫の避妊、去勢するTNR活動、里親探し、病気の治療を行っています。

12月2日(日曜日)に開催します『つるにゃん譲渡会』参加猫ちゃんの紹介を何回かに分けてしていきます。

予定している猫ちゃんは当日の体調などにより不参加になる場合もあります。

ご了承ください!



よもぎちゃん
女の子 約6ヶ月半
ワクチン2回済
避妊手術 済
エイズ・白血病 陰性

ちょっと怖がりさんですが、抱っこしてなでるとグルグル言います!
おてんばな所もありますが、サビマニアがいるほど頭のいい飼いやすい女の子です。





もりお
男の子 約7ヶ月
ワクチン2回済
去勢手術 済
エイズ・白血病 陰性

抱っこしてなでられるのが好きです。少し怖がりさんなとこもありますが、グルグルゆっています。
保護当時、脱腸でしたが完治しました。
元気いっぱいです。
茶トラの男の子は基本、甘えたさんで飼いやすいです。





ねねちゃん
女の子 約1才1ヶ月
避妊手術済
ワクチン済 
エイズ・白血病 陰性

保護した時に風邪の影響で目がくっついていましたが手術で切除しました。
目の白濁はありますが見えています。
なつこくて抱っこすると抱きついてきます。元気でわんぱくな所もありますが、とても飼いやすい女の子です。




【鶴見区】
〈譲渡会〉
次回つるにゃん譲渡会は12月2日。

時間は12時~15時。


JR放出駅南口から徒歩3分です。

シェア、拡散していただけたら助かります。

まあ、ボチボチ頑張ります。(^-^;













ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。(^人^)
 

ここを押して下さい。 
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑