ラインスタンプ | 鶴見猫活

鶴見猫活

つるにゃんのブログです。地域の野良猫の避妊、去勢するTNR活動、里親探し、病気の治療を行っています。

今日は猫活番外編。

いろんな猫関係の方とのやり取りもラインが多いです。

そんなやり取りの中でスタンプ使いますよね。

私はもっぱら無料スタンプなのですけれど💦

最近、私のところから里子に出た猫ちゃんの飼い主さんが相次いでラインスタンプを作られたのです(○_○)!!

そんなこと出来るんですネ。

感心しちゃいました。

ということで紹介しちゃいます。

まずは『うに』君スタンプ。




⬆リンクしています。

なんと、40個セットで50コイン。

安い!

息子が私にプレゼントしてくれました✨

いろんな場面で使えるように考えてるんだなと思いました。






⬆リンクしています。

茶白が『セナ』君。

私のところから2匹目を迎えてもらいました。

里親さんになるということで不幸な命を減らそうと活動する人たちの手助けをしようと3匹目を迎えられました。

3匹仲良しですネ。







⬆リンクしています。

次は『のらねこさんの手術室』から。

こちらも40個セットで50コインかな?

見てて笑っちゃいます。

猫活してる人、必見です。(笑)

よーく見てみると…。





猫活してる私たちが日常で使うことが出来るスタンプです。

すごく、ピンポイント✨

ぜひ使ってみたいです。(笑)




どうぶつ基金さんのいのちつないだワンニャン写真・動画コンテストはじまりましたよ~。

皆さんも応募や投票お願いします!

私も応募しました!

応募したのは麦ちゃんです!



⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆
リンクしているのでクリックして投票お願いします。



【八尾市】
譲渡会があります。そして来月にはタウンミーティングもありますよ~。現在、チラシ依頼中です💦







ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。(^人^)
 

ここを押して下さい。 
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑
ここを押して下さい。