ゴンタくん1月初めに去勢手術して里親さんを探していました。
手術後風邪をひいてしまい長引いてしまいました。
そのため里親さん探しも難航気味、、。
しかし里親さんの応募状況を気にしてくださっている方がおられました。
おうちに同じ柄の猫ちゃんが居て気にしてくださっていたのです。
サイトに載せた直後は可愛い柄なので数件応募がありました。
しかしもう数ヶ月経っているため最近は応募ありませんでした。
もう一度、他の方に応募してもらうには改めてサイトに載せ直すほうがいい、、。
気にしてくださっている方に飼ってもらえないかもう一度聞いてみました。
検討していただいた結果、、。
飼ってくださることになりました。(^o^)
なんと先住猫ちゃんが5匹、ワンちゃんが1匹いらっしゃるご家庭でした。
(@ ̄□ ̄@;)!!
先住さんたちも保健所に連れて行かれるような猫ちゃんを保護されたりなんとも頭が下がります。
すごくあたたかいご家庭にもらわれて良かったです。

(写真加工にチャレンジしてみました)
そして『福』くんという名前も用意してくださっていました。
そして支援金と交通費までいただいちゃいました。

ありがとうございます。
とりあえず慣れるまではケージで過ごさせていただけるそうです。

今回、風邪をひいてしまい長引いていましたがつながっていたんですね、赤い糸が、、。
本当にそう感じます!
『福』くんお幸せに!
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。(^人^)
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑↑