いや、やられても~た~かな?昨日手術から4匹帰ってきました。夕方軽く猫ちゃんたちにご飯をあげました。そのときミーちゃん(チョボコ)のお腹を確認したところ傷口に糸はありました。それからちょっと出かけました。帰ってきて食事をしてついうとうと、、。遅めにもう一度猫ちゃんたちにご飯をあげたときミーちゃんを確認すると、、。Σ(・∀・|||)!糸がない、、。依然マルちゃんのときはパックリと傷口が開いていましたが今回はなんとか開くまでいってはいない。今朝急遽病院に走ってもらいました。すぐに見てもらいこれ以上触らないよう処置してもらいました。マルちゃんときよりマシみたいです。



こんな感じです!サクラ耳になりました。


グーニーちゃん(黒猫オス) エイズ白血病陰性、検便異常なし。
ミーちゃん(三毛メス・チョボコ) エイズ白血病陰性、検便異常なし。
モンチ(白キジオス・チョボリン) エイズ白血病陰性、検便の結果軟便で悪玉菌増殖。(;゚∇゚)
コクシジウム卵あり!駆虫して1週間後再検査要!!(;゚∇゚)
ひぇ~。


クロちゃんです。耳の後ろは上手く写真撮れないけど順調だと思います。首筋のところは毛も生えてきています。もう少しだね。
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村