本日、早朝より宍道湖ボートシーバスに行ってきました~。



朝はトップに、良さそうな魚が豪快に3回出ましたが、掛からず…


後、豪雨&雷で橋の下に避難。



「サンマ今年は高いらしいよ~」などのどうでもよい、楽しい時間(笑)



その後、色々回りますが、何処もポツポツでした汗



気温も高くなく、風が強めで良く釣れそうだったんですが…サイズが出ないので、14時過ぎに…帰りました(笑)



60前後 4匹
50前後 7匹
セイゴ 10匹
でした。



写真も何も無いんで


鯵刺身からの~

だいぶ前に作った、セイゴの味醂干し~






生ハムは…でしたが(笑)
これは、はまりますビックリマーク


明日から、平日なのでビール1本生活しょぼん