昨日の土曜日、ヒラマサキャスティングの予定でしたが、予報悪く中止になりましたダウン

風予報は、悪くなかったので、カッチンさんと中海出撃して来ました。

朝は東のウネリが残ってるだろうと出船を遅らせたんですが、結局東風は吹かずベタ凪だった模様。
出遅れたので、慌てて準備してたら、滑って背中を強打しましたショック!





港を出ると、大船団が出来ており、近くを流すと小さいながらかなり当たりますひらめき電球

しかし、数匹釣った所で、一気に渋くなり周りの船も釣れなくなり、どんどん撤収していきます。
ひろぽん氏に話しを聞くと早朝はボッコボコだった模様。
完全にやっちまった感じショック!




色々やりますが、偶に釣れる程度ダウン

このままだと負け越し決定なので、エリアを変える事にしました。

地形変化の多い場所を攻めますが豆セイゴがやっとこさのレベル。

朝のポイントに戻ろうかと思いましたが、ここで考える。



考える。



朝釣れてたポイントとかの事も参考に
考える。


もしかしたらレンジかなひらめき電球
朝釣れてた位のレンジを魚探をかける。
魚探をかけまくる。

ベイトは殆ど居ませんが、なにやらデッカイ魚が単体でメチャクチャ映るビックリマーク
これがシーバスだったら、全部ランカーですわー(笑)
と話しながら釣り始めると。





全部80オーバーでした(笑)
カッチンさんナイスランカービックリマーク
目指せシーバス漁師!


その後も魚探をかけまくりランカーハンティングでしたキラキラ



トビは、4本でしたチョキ
目指せシーバス漁師!


中海も最高ですね!