にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


遅くなりましたがアンチャン(http://www.anglers-chance.jp/?m=portal&a=page_user_top

9月大会(シーバス)の結果ですが




なんと!

後輩のムッシュが優勝クラッカー






トビはと言うと、良い型釣れなかったので平均賞(5位)狙い

で行くことに・・・しょぼん




43センチ~53センチまで1センチ刻みで揃えてたので、

今回は、貰ったわ~アップ

と思ってたんですが・・・

50.1センチで登録したところ・・・














同寸で、こういちさんに持っていかれました叫び

同寸の場合早いもの順になる・・・ガーン

こういちさんは、ムッシュ号に乗ってました!

ムッシュ号W受賞クラッカー







残念なトビでしたが、こんな事もあろうかとひらめき電球

飛び賞も狙ってましたビックリマーク
見事スコア50位、飛び賞GETクラッカー


先週の金曜日、賞品届きました音譜

ノリーズ様ありがとうございます!


目指せシーバス漁師!-20101022205310.jpg

宍道湖、受賞率高くない~はてなマーク





10月は、シーバス大会無いので

11月大会こそ入賞・・・したいあせる