にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


久しぶりに、ナイトエギングに行って来ました!


今年は、春アオリに1回も行かなかったので、アオリイカ釣りも約1年ぶり位あせる


同じ会社の後輩達がよく通ってまして

最近は、少なくても5杯以上は釣れて、800gクラスが結構混じるとの事!

昨日も、800gクラス3杯を頭に、計8杯釣れたらしくビックリマーク

軽く釣れますよ~的な発言もあり音譜

一緒に行く事にしました。



午後8:00にポイントに到着車

何故か?・・・

強風なんですけど・・・汗



開始から30分、当たりが無かったんですが、

ボトムを丹念に探ると

遂に来た~アップ







うっ重いあせる







引きが・・・

なんか変だあせる






もしや・・・







やつぱりかお







タコっちまっつた叫び


目指せシーバス漁師!-20101006202024.jpg  
気味が悪いよ・・・

タコるとなんか間抜けな気がするよね・・・ダウン

食べると美味しいけどねにひひ




その後執念で、2杯なんとか釣り、

あまりに渋いので、23時撤収しましたガーン




通ってる後輩はホゲました・・・叫び




今回ダメでしたが、エギングはやっぱり面白いな~ビックリマーク

って再確認しましたビックリマーク


来週また行ってみようかな~パー


目指せシーバス漁師!-20101006233744.jpg