にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


今朝、日の出より宍道湖ボートシーバスに行って来ましたうお座



朝は、食いが渋いことが多いので釣れても2~3匹かな?と思ってました。



昨日良かったポイントに直行船

同船者の行いが良いのかはてなマーク


いきなり釣れる!!

良い感じで釣れ続きましたが・・・


氷が・・・足りない叫び

しかたないので、玉湯のポプラまでボートで行き、氷を買い

ポイントに戻りましたが、まだまだ釣れる音譜



8時過ぎには、70Lクーラーがほぼ満タンになりましたので、

ボートで市場に行き、

ポイントに戻りましたが、まだ釣れるあせる

しかし、ほとんどがセイゴになったし、氷も少ししか無くなったので、

9時に終了としました。


サイズは、40~70センチでした、それ以下も沢山リリース。


目指せシーバス漁師!-20100829081122.jpg

祝大漁クラッカー