にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

いや~ブログ始めましたが、いきなりの放置でしたガーン



ネタは、幾つかあったんですがね~  ・・・  あせる



すぐお酒ぐぅぐぅなもんで  シラー



ボートの方は、相変わらず放置PLAY  ・・・カゼ




まあボートは置いときましてドクロ




こないだの日曜日は、愛娘宮参りでしたラブラブ



元気で健康  ただそれだけが おやじの願いですよニコニコ




そろそろ釣りに行きたいけど、雛祭りやなんやかんやで、

とりあえず平日出撃しかないかとドンッ



まあ今時期は、ヤリイカでしょう!


二週間位前に、行った時の釣果!




目指せシーバス漁師!-20100225010801.jpg
この時は、オスばかりでしたニコニコ


オスは、でっかいですが、メスは細すぎなんですダウン



時期的に、メスの時期に入ります!




目指せシーバス漁師!-20100316200817.jpg

お気に入りの餌まきエギですビックリマーク



これに、イカなど餌を巻いてシャクリますビックリマーク


 
隣は、必需品ひらめき電球



西風の凪になったら出撃ですニコニコ