目指せシーバス漁師!-20100307100758.jpg
いや~不景気です。
 
僕の会社も例外でなく、ボーナス激減ショック!
大好きな、オフショアジギングお金かかりますしね~目指せシーバス漁師!-emojiD_01_028.gif
 
10年位前、アルミボートでバス釣りをしてたのですが、当時フルリグの中古で、50万円位してたのが、なんと今では10万円前後で買えるらしい!!ステラ一台分ビックリマーク安いービックリマーク
 
アルミボートをシーバス用に、チューニングして大漁捕獲しちゃろうかと目指せシーバス漁師!-emojiF_01_026.gif
宍道湖ボートシーバスは、最近秘かなブームなんですドキドキ
 
とりあえず3月28日に、アングラズーチャンスの大会があるので、それまでに仕上げたかったのですが、売り主さんのトレーラーの、納税滞納が発覚し(4年分目指せシーバス漁師!-emojiD_01_038.gif)すぐ払うと言ってたのですが、どうもお金がないらしく、かなり待たされてますプンプン
みなさん遊びの税金位ちゃんと納めましょうパー