※1 神・・・霊・体・・・天使・・・アルファオメガ・・・在りてある・・・ワンネス・・・

※1を姿形で確認できた訳でもないのですが、全ては繋がっているだろう事は自分の真実として見出せましたが、それを※1のように言うのも有りの気もしますし、単に人間の持つ能力だと言うのも有りのような気がします。いずれにせよ、自らが創造主であると言うことに繋がっていきます。

だけど、いくら自分が創造主であるという事やどこかで繋がっているという認識があっても、巷のスピリチュアルメッセージで、行動しようとか、呼びかけられているという話にいつも疑問をもちます。

なぜなら、普段の生活で満足するほどには、※1を見出せていないからです。なのに、スピリチュアルメッセージに時々あるように呼びかけられていると言われても、行動の時だと言われてみても、人に対して何の真実も示せないだろう事くらい、また、一体、今の自分に何ができるんだろうか?と、思い知らされるというか、分かるわけです。

そして、何よりも、何が善の現れで、そうでないのか、もし、善でなければ、彼らの言う行動には巻き込まれたくも、関わりたくもありません。それが分からないとは、心が腐ってしまっているのか?だったらもっと瞑想や内観、修行でもしなければ、行動して本末転倒な事ではないかと思ってしまいます。結局、内に向かう事以外に関しては具体的な行動にはなり得ません。

無闇に行動してみても、結果的に何もなかったとか、変化がなかったとか、メッセージで伝えられて居るような事が起きず、自分自身を自虐する可能性が見え隠れしますし、そうなってしまっては、ここにきて、癒しを進めてきた、いままでメッセンジャー達が伝えてきた話とは矛盾してしまいます。

そして、そういった事の連続が、チャネラーそのものが善なのか悪なのか、または、単なる独善なのかさえ、そもそもが分からない結果となっているようにも感じます。

それが実現したら素晴らしいかも?!と思える計画やプラン等のメッセージは伝えてくるけど、それを伝える彼ら自身が体験した真実を我々が目を覚ます程に確実に明らかにしてくれたチャネラー、または、自分自身の真実の発見にシンクロしてきたチャネラーは、そうそう居なさそうです。

そして、メッセージにシンクロしたからといって、真実として、善と悪であるとかという話になれば、それを判断するには、何を判断基準にすればよいのでしょう。そんな疑問だってあります。

一番の問題は、他人の真実(神仏、天使)は、自分には見えない事があります。そして、メッセージレベルでのシンクロニシティがおきたとしても、自分自身の真実になったからといって、上記に書いたように、善悪の判断はできません。一方通行の電話のようなものに過ぎません。

その結果、良い悪いは考えずに、何かしらの善を求めている人達という点では一致して見ることはできても、その何かしらの善に繋がると言われる事についての行動の呼びかけは、真実を明らかにしてくれたのならともかく、どれも漠然としていて、本当に真実に基づいているのか、何が真実なのか等を考えると、単なる個人的なエゴや希望だったりするのではないか、だったのではないか?と思えてしまい、その気持ちに対応するにはちょっと難が生じてしまいます。

おそくら、今の多くの方々(私も含めて)は、今のうちに関わっておかなければ、乗り遅れてしまうかもしれない!とかそういった事で煽られているに過ぎません。煽られて騙された気分になり気持ちを落とすようなパターンになりがちでしょう。だから、何を真としてそれらに関わるのか??

だから、私は、自分自身で真実を知る方法としてシンクロニシティを通して、探しもとめましたが、結果的に、巷で言われている何かがあるようです。そして、それは、自分自身の能力等の事かもしれませんし、そうでないかもしれません。それについては確認できていませんが、想像を越えた何かがあります。

少なくとも言えることは、海外のメッセンジャーとシンクロニシティが起きる続けることは、何らかの形で意識が繋がっているという事です。そういう事で個人個人は創造主、神であると言う一つの理解にはなりました。

だけど、それだけでは、そういう事実を知っているか、元からそのような能力のある者がメッセンジャーやメッセージをコントロールしようとしているかもしれません。そして、普段の生活でも善人か悪人か見分けがつかないというのに、そいうメッセージを送ってくる者が、悪とか善とか単なる独善なのか確認のしようがありません(私はですけど)。

※なぜ、独善を取り上げているかといえば、そういう者達に振り回されている歴史や事実があるからです。我々はそういった事をなくそうと努力しているはずです。これは自分自身の行動についても当てはまります。

もし、そういう善悪やメッセージを受ける力のある者や、それを見分けれる者ががいるのなら、なぜ、今まで、この目覚めの時だと言われる時点までに、皆が真実を気づけるように、少なくとも私がやっているような方法でだって、なんだってあるはずですが、それをやってこなかったのか?メッッセージだけじゃ気づかないと気づかなかったのか?そして、多くが目覚めていると言われているのに、未だにそのような人物が出てきません。・・・ここが疑問の一つになりますし、いろんな解釈や妄想を生むポイントになります。

神が人々に目覚めるようにメッセージを送りまくっているというのに、なんでやらない?やれない?単純に、不思議だし疑問でしょう?

次に、自分自身に起きた不思議、現象についてですが、予知能力的な、なんという事か、明らかにメッセージのシンクロニシティのレベルを越えて人知や科学を越えた事を体験してしまったので、その全ては、自分自身の事なのか?それとも、また別のなにかのか?新たな理解への繋ぎになっています。

そのどちらにしても、現象に関連する何かしらの能力が人間には働くようです。

疑問の解決手段として、このような道のりを辿ってきて思ったのは、そのような力をどのように当たり前のように働かせればいいのだろう?という事です。

これは、具体的な紛れもない事実になるような能力が、今、多くの人々にとっての、様々な疑問や目覚めへの答えとしても、必要とされている事ではないかと思います。

そして、それができるなら、気分的にも自覚的にもどんなに幸せになれるだろうか!さらには、疑問の解消や、理解も進み、方向性も決まる事だろうか!という思いに繋がって来ました。

普段の生活に神の愛(力)を見つけられるように、いつでも、できるだけ、何事も一緒にやっているかの如く意識し、自己の神と向き合う!

いままで、瞑想ではしていましたが、普段の生活の中では、それをしているようで、あまりしていませんでしたので、それを意識的に始めようと思いました。

霊・体主従と言われていますが、霊って何?どこ?どれ?霊と体の違い・・・?どいう状態が霊・体主従?等々、自分の体の事に関して分からないことだらけです。

という事で!

ぐだぐだ考えるのがダルくなってきた訳で・・・
そして、グダグダになる理由も分かってきた訳で・・・
振り回されるのはもうゴメンという訳で・・・
メッセージのシンクロニシティだけでは今一という事がわかった訳で・・・

普段の生活で実証すればいいのよ!

神と楽しんじゃおう!!計画(普段の生活編)発動です(笑)

楽しんじゃおう!!は、できるだけそうでありたい、そして、そうであれ!という意図、意志表示です^^;

※あなた方は苦しみにきたのではありません。楽しみに来たのです。by A.Engel Michael.

※神や天使、アセンドマスター等と霊がどういう関係とか、同じなのか、違うものなのかとか、分かっていませんが、霊と体を認識?しない事には、その見分けも付かなさそうです。

※自分自身の真実にしかなりませんから公開するかどうかは考え中です~。ま~、ようするに、どこかに向かって愚痴を言ったり、誹謗中傷したりして、小馬鹿にして終わるような、自虐パターンになるくらいなら、疑問を解消する為に、自分自身で何らかの方法で真実を見つけて、納得することじゃないですかね~という事です。そして捨てるにはあまりにももったいない。そんな気がします。

だって、いつまでたってもUFOとか黄金の人とか、神様とかでてこないんだも~ん。今までの事??くやしくても許すのがこの道。

信じる・・・というか、理解に努めようとした結果、未知の世界への理解、何よりも、お金で買えない不思議ーな真実が色々浮上してきた事実等、いろいろありましたしね。