おつカレーライス( ^o^)ノ
 グッチョンです。


 近況報告☆彡
 いまさらですが…
 スターダストのアイドル
 ご存じももいろクローバーZ

 知る人ぞ知る
 チームしゃちほこ

 発展途中
 たこやきレインボー

 AKB48グループをはじめいろんなアイドル達がいますが、そのなかでもスターダストの3チームに
はまってます。
えー年こいたおっさんがと思われますが、わかる人にはわかるそれでいいのだぁ~(^∇^)
同じ趣味趣向で集まる面々年上の方から年下の子達名古屋以外の遠くの人達と楽しむ事が出来るこれがなんといっても楽しい
ちょっと家族は引いてますが・・・(笑)


 今年も残すところ約1ヶ月まだまだしゃちのイベントやライブがあるので楽しみたいと思います。

 年明けもすぐ大きなライブがあったりと\(^o^)/
やべー金がねぇ~でも楽しい\(^o^)/\(^o^)/

そんでもって今月発売された2つのDVDの紹介
まずももいろクローバーZ桃神祭2015

チームしゃちほこしゃちサマ2015


当然、両方買いましたよ(^∇^)
しゃちサマは現場にも行きました(*^^)v
やっぱライブはいいねぇ~


じゃーまたねーバイバーイ(^.^/)))~~~bye!!






寒くなってきたので風邪ひかないように!!