2度寝
いや、確か・・
5度寝・・・・・・
おはよー
昨日の夜、久々に
DVDを借りて見た。。。
エッチなやーつ?
って思ったろ?
残念!!!
知ってる?
俺
基本、ハッピーエンド系?
メチャクチャ現実逃避できる系?
超ミステリー系?
の、笑えるか
現実であんま
起こらないだろっ!!!
ってモノしか見ないんだよ
この話は、そう。。。
ドロドロ系てか、悲しい系
なんで借りたかって??
彼女が見たいってさ・・・。。。
笑
色々考えさせられる、良い映画なんだけどな・・・
予想通り
暗い気分になりました。。。
でもな、みんな演技うまいし
不自由なく生きてることの、
ありがたさ
を改めて実感できる
イイ時間になったゾ。
映画のレビューなんて
ブログっぽい記事じゃね??
いかにもじゃね?
笑
急に
オシッコーしたくなったー
今日は
更新がんばんぜー
「俺モッコリ」
のせるかも!?
またなー
もれそー
