人生のある時期から霊媒体質が炸裂し、様々な不思議体験が日常になりました。
こころの中のもやもやをブログに書き出すうちに何だか肩の荷が下りて、最近は自由にイラストなど投稿しております。


Treat the all spirits of the universe with respect.

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。






神様とか、そういう世界観とか存在のイメージって、
ひとそれぞれもいいとこだろうけど。


わたしは、


存在する、と思っていて、


それは、大きくて包み込むようでもあり


わたしの中にいて、守りたくなるような


可愛くて愛しい存在でもある。


愛し、愛される関係なのかなーって。


だから、許してくれるし、許す関係。


かなーー?って、さいきん、思います。


絶対、という言葉を使うとしたら、


一緒に生きている、という一点かな。