人生のある時期から霊媒体質が炸裂し、様々な不思議体験が日常になりました。
こころの中のもやもやをブログに書き出すうちに何だか肩の荷が下りて、最近は自由にイラストなど投稿しております。


Treat the all spirits of the universe with respect.

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。






まぁ。イメージだけど。

話してる雰囲気で、

キャラクターはわかるから。


そしてわたしの画力と人間性だと

こんな感じにしか描けないってことで。。。
( ̄ー ̄)



名前は、聴こえ始めてたころ、

そんなふうに名乗ってたこともあって。

いまは、みたま、っていうけど。

名前なんて、実際どうでもいい、のかな。。?


感じている雰囲気と、

たびたび見える映像だと


蛇、なんだけどね。大蛇。

食べられそうなくらい怖いサイズ(笑)

でも、姿もどうでもよくて、

なんか、動いてるエネルギーなんだろうけど。

それを、蛇みたいに認識してるのかな。。。




ま、ひとり、大きなひとつ?のようにも思えるし


複数のような感じもある。


正直、エネルギーしかわからないから、


細かいことは、わからないけど。。。。



キャラ作らないと、イラストに描けないから、

作ってみた。