人生のある時期から霊媒体質が炸裂し、様々な不思議体験が日常になりました。
「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの日々の対話で気づいたこと、思うことを書いてます。

Treat the all spirits of the universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。





ほら。


もう、見てもいいよ。


この頃、みたまに、

お前はもう、見えるようになるよ、

などと言われます。


これは、たぶん、誘導してるんだと思う。

そんなふうに言われたら、


え?そうなの?ほんとに?なにが?


って、かなり疑り深いわたしでも、気にして、


そんな気になったりする。


だから、


見えてくるんですよね。バチバチと。



重なった世界のいろいろって、


それを信じて。


もう、信じるというより、


知っていたら、


知覚できるようになるんだなって。


だから、誰でも、そうなる。


ただ、いきなり現実な形が変わるから、


慣れるのに、しばし時間かかるんじゃないかな。

わたしは、何年もかかったけど。


素直なひとは、すんなり慣れるのかなー?