人生のある時期から霊媒体質が炸裂し、様々な不思議体験が日常になりました。
「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの日々の対話で気づいたこと、思うことを書いてます。

Treat the all spirits of the universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。



わたしのスピリチュアルな現実について

具体的に書いてみるシリーズ。







8~9年くらい前かな。


わたしにしか聴こえない声が聴こえ始めたり


体に何かが重なったようになって勝手に


動くようになったり。いろいろ。


そんなことが、炸裂し始めたんだけど。




ちょうど、そういうことが起こり始めた頃。




人間って、全身にこんなに力が入るんだ。。。




って、信じられないくらいのパワーが


みなぎった状態になって。




幸い、部屋にひとりでいた時でしたけど。




何かがわたしの体に憑依して(という表現しか
しようがない。。。。。)




「はっっじめるよぉぉぉぉぉ!!!」




雄叫びをあげました。



もちろん。雄叫びをあげたのは、




わたしですよ(@_@)




ただでさえ、そのころは、



混乱がひどくて、振る舞いがおかしかった時期だったからね。



いまは、もう、いろんなことがありすぎて、



なんか、いろいろと重なってたりするんだな。。。。


そういうことも、あるんだね。。。
(゜-゜)



くらいに思いますが。



世界は不思議だな、と思います。




だから、




何が始まった宣言だったのか


わからないけど(@_@)



変化に順応するのにわたしは何年もかかってしまったけど。




わたしたちが現実だと認識してるこの世界は、



いまは見えなかったり聴こえなかったり、



そのせいで、ファンタジーとか幻とか、

 

あるかないか、で語られる



その程度に思ってる別の世界が重なってる。




それは、間違いなく


現実なんだってこと。


それを、なにか、わたしらしい形で


表現できたらいいな、と思う。